¡ 世界にふらりラフに生かせ !

あなたの興味にカスる率1%を目指す雑記ブログ

5/29練馬ココネリで逢いましょう

 

あたしみゆまっしー

昨日のカオス状態から上のお子たちが抜け出したよ!

ついでにアタシもカオスの地から抜け出したよ!

 

ハンチング帽用のテープが切れていて買い足しの為。ま、これはオマケ。第一の理由はだね…

 

中華料理宴会!

f:id:miyumasi:20160529090918j:plain

 

 

ダイジョブ!明日はちゃんと10時から18時までは練馬ココネリ3階にいる。お近くのヒトは是非!遠くのヒトは大統領専用リムジンをちょいとチョロまかして、やはり是非!遊びに来てくれると嬉しいな💝

 

「マーボー豆腐お持ち帰りで」

この一言。これが今回のキーワード。もしきてくれて、会場でこれ言ってくれたらねえ。こんなことしちゃうもんね!

 

 

!ブログ1ヶ月記念!!

先着68億名様限定!!

超豪華商品プレゼント!!!

※数に限りがあります。お早めにお越し下さい。

 

 

あ。ヒツコイ?いや初めてのヒトもいるかもじゃん。今回3回目だけどさ。一番最初はここでやった↓

ちなみにこの日のマクラは酢豚だった。どんだけ中華?

で、この時のネタの呪文を言ってくれてもOK〜!!

 

おしまい。